リクツじゃなくて。

どうしようもない気持ちをただ書き連ねています

平成最後の夏をSnow Manに捧げました

しんどい、しんどいよSnow Man………





大好きだよ!!!!!!
彼らは魅せるアイドルだなぁって思った。やっぱりわたしはLIVEが好きだということを改めて感じた。みんなキラッキラしていた、6人みんな輝いていた。


セットリストが素晴らしいと思った。完成度が高い。構成もだし、振り付けとか曲中の移動とか含め演出すべてが良かった、大好きだった。曲一つ一つ書いてったらキリないけど、すのパラ行って好きになった曲が沢山ありました!!2時間ずーーーーっと楽しかったし何回行っても楽しかった!!!また見たいよ(><)




歌って踊るすのーまん最高だけどさ!MCも!!MC集欲しい!!お願いします!!ってくらいに楽しすぎてずっと笑ってた。
毎回同じことを宣伝してるのに毎回面白いのなんなのすごすぎる…団体芸最高。


MissionS6もめちゃくちゃ楽しかった。これまたこのコーナー集ほしいんですがどうすれば手に入りますか??

YouTube(?)の映像、入ったタイミング的にいわふかのは見れなかったんだけど、どれも個々の良さが出過ぎていて最高だったのでこれはあそこだけで終わらせるの勿体ないです!!!ですよね!!!



あべくんは、出てきた瞬間
「王子様だっ」
……って思った(これマジ)。わたしオリジナルの衣装全部好きだけど、あの緑のやつめっちゃ好きなんだよなぁ。あと、これがかの有名な緑狩り、ほんと森林伐採だよ……と思ったし(上から下まで全体的にやってくれる上に丁寧なの!!)、本当に目が良い(><)狩られてヴゥッ!ってなってしまった。本当に曲によって表情変わって真剣な顔になってるのかっこよくて、笑顔や恋ダンスしてるのはかわいかった。サマハニ~MCまで1人だけゆきおつけててあざとかわいかったし、頑張ってLIVE中はつけてペアルック出来て良かったよ!!ゆきおつけて自撮りしてる写真待ってるね??
さらにあべくんは色気も爆発していてこれはあのクイズ番組で見た人と同じ人なんだよね??と不思議な気持ちになった。そして茶髪でサラサラな髪の毛なあべくん、どストライクだったのですが…黒髪好きなはずだったんだけどなぁ??頭をガンガンに振るあべくん、最高でした。SPOTLIGHTで思いっきりジャンプするあべくんが好き。サマハニで佐久間くんと一緒に全力で踊って、ひかるくんのラップ部分でオタクのノリで煽る佐久間くんを真似して一緒にやるあべくんがすき。この人気象予報士の資格も持ってて、世界遺産検定も持っててetc……こんなにみんなに自慢したい自担いないよね???(;_;)って思ったよ。。



佐久間くんは常に全力であの大好きな笑顔を見ることが出来て心がパァーッと明るくなった気がした。今の髪色すきです!!そしてやっぱりダンスは惹き込まれた…衣装がどれもこれも合っているしほんっとに何度も言うけど横顔が綺麗すぎる!!!!(横顔担です)そしてMissionS6では斬新な仕切りを見せてくれて、あの時世界は平和だなぁって思った\(^o^)/



しょっぴーは近くで見れば見るほど顔が整っていて目が合った時に狼狽えてしまった。。TTポーズ目の前でみておめめもお口もポーズもすべてかわいいな!?ってなった。ずるい。自分がかっこいいのわかってるのずるいよーー。そしてちょっとしたことでめっちゃ笑ってるのかわいいし、おれゲラじゃない??って笑っちゃってるのかわいかった(><)メンバーの活動に「俺も出してよ」っていう件がわかってるけど好きすぎた。ひかるくんがいけ!いけ!みたいにやってるの見ていわなべ~!!ってなりました。やっぱり歌声もイケてた…。



だてさんは自分のファンに対するサービスが最高級すぎて、これは腰抜けるだろ…って思ったし、ハマったら抜け出せなくなるのがわかる気がした。MCとかでわたしの大好きなお顔全部で笑ってる顔がすてきだったし、阿部との時間を楽しみたかったって言った時、わたしはにこにこが止まらなかったよ( *゚ヮ゚)



ひかるくんAERAの話になった途端、すぐ切り替えて表紙のあべくんのマネをしてるのとってもかわいかったしスン顔~!ってなった。そして不動のセンターという感じ。かっこいい。目の前で小さい女の子に嬉しそうにファンサをしてるひかるくんを見て(そのおこぼれをもらって)周りの大人達はよかったね!!よかったね!!!ひかるくんも女の子もよかったね!!という気持ちになったし、どっちもかわいかった(;_;)近くでひかるくんをみた感想は、うわ、守られたい……でした。


ふっかはお日様つけてるの、ほんっとにかわいかった(><)あのにこにこぉ~ほわぁ~~っとしている感じ妖精さんだった(?)あと、この声好き!今誰が歌ってる?って思って見てみるとふっかだったりもした。すきだなぁ。。MCとかでガンガンしゃべるわけでなく、1回見守ってフォローにいくのが素敵でしかなかった。周り見れてる男最高だな。



個人的に、罪と夏を歌ってくれたのがやっぱり嬉しかったし(花言葉からの切り替え、みんなのどアップがかわいすぎた)、Snow Manの歌うパワパラが好きーーーってなったし、今まで聴いたこと無かった曲が演出込みでめちゃくちゃ好きになりました。
曲に対する思いも変わるのでやっぱりLIVEってすごい!!!

本当にこの素敵な6人を知ることが出来て、好きになることが出来て良かったなぁ、わたしは幸せだなぁって日々思っています。

最後の照くんの言葉、グッっときました。デビューという言葉。夢は見るものじゃなくて叶えるもの。そして6人みんなの気持ちが同じで、わたしはこの人達にデビューしてほしい!と強く思った。ついて行きます。ありがとう。




最高の時間をありがとうSnow Man!!!!!!