リクツじゃなくて。

どうしようもない気持ちをただ書き連ねています

“Maybe”っていうか今日は阿部くんに感謝をする時

みなさん!!

2018年11月27日はなんの日ですか??



そうです!!
阿部亮平くん25歳のお誕生日です( *゚ヮ゚)!!
はい、よく出来ました~!!(CV.あべちゃん先生)





おめでとうございます!!!!!!
こうしてお祝い出来ることが幸せです!!

(今回ただただ愛を叫んでおりますご了承ください)



阿部くんを知ってからのわたしは本当に大きく変わりました。そしてあべくんおかげで有意義な時間を過ごせています(重いのはわかってるよ)。




今までもアイドルに力をもらったりLIVEや舞台のために頑張ろうって気持ちにはなっていたけど、“今夢に向かって頑張っている彼”“常に新たなことに挑戦し続けるグループ”を見ることで、自分のやる気や物事への考え方が大きく変わりました。




まずあべくんの肩書き。かっこよすぎる…。上智大学院卒”気象予報士の資格を持つ”世界遺産検定の資格を持つ”………ッハァーーーー!!!天才か??何者なんだ??阿部亮平!!!



もちろん肩書きが全てじゃないのはわかってるけど、初めて見る人はどうしてもそれを見るわけですよね??そりゃあ、びっくりするよね!!惚れるよね!!そして理由がいちいちかっこいいというか、○○の番組に出たい!って言うだけじゃなくて、出れるようになるための努力を欠かさない人だから阿部くんは!!!かっこいい!!!



資格を取った理由として、阿部くんは
「ジャニーズの一つの武器として気象予報士を生かすことが出来たら」というように語っているけれど、それが実際に覚えてもらうきっかけとなったり(わたし自身もそうだった)、それこそ気象予報士9としてクイズ番組に呼んでもらったりして彼の努力が実を結んでて感動…(><)もうそれは完全に阿部くんの頑張りのおかげ!!地上波でSnow Man阿部亮平さんを見れるという喜びが嬉しくて嬉しくて(;_;)いつも感謝してます。




それこそわたしはクイズ番組出だけど、1回だけじゃなくて何回も同じ番組にでれるって、呼んでもらえるってすごい事!!だってそれは阿部くんが結果を残してるからってことじゃん?それのお陰でいろんな芸能人の方に覚えてもらってて、「Snow Manいけ!」とか、「阿部ちゃん頑張れ!」とかって言ってもらってるのが嬉しい(どの立場だよって感じだけど)!!!何度でも言うけど、クイズ番組好きでよかったなぁ、阿部くんに出会えてほんとよかった!!!




Snow Manは個性豊かなメンバーがそろってて、活動の場所もこれまた違うから、ファンも多岐に渡ってるんだと思う。本当に素敵なグループ!
みんなで夢を掴んでほしいです。応援し続けたい。



番組にて、『僕はジャニーズが天職』 。そう言い切ってくれた阿部くんをみて、この人にはかなわないなぁと思いました。好き以外の言葉を失った。






そして今年は雑誌の単独表紙も飾ったね!おめでとうございます。喜ばしいことこの上ないです。ファンになる前、客観的に阿部くんを見ていたときにジャニーズで頭も良くてアクロバットのグループだし水泳とかもできるってそんなすごい人がいたんだ!!という気持ちだった。今は結果として大学院卒であることや気象予報士の資格を持っていることが阿部くんを多くの人に知ってもらうきっかけとなっているけれど、それこそリスクも大きかったのかなとも思う。どの立場で物事を考えるかで、阿部くんの気持ちもわかるし、メンバーの気持ちもわかる。大学院卒を卒業してジュニア祭り27日の昼のflamingoから阿部くんがでてきた瞬間、あの時の空気を忘れられない。6人揃ったSnow Man、最高だよ……。合同公演ではあったけれど、あの時はみんなが阿部くんのお祝いをしてくれているのが伝わって、感動した…(;_;)



人と同じことはしない「いましかできない」道を選ぶ、ってかっこいい。高みを目指し続ける阿部くんを尊敬しているしほんっとに大好き!!




更に外部での舞台である愛と青春キップ!!岩本くんと渡辺くんと出演したね!!「近々嬉しい発表もあります。楽しみにしててねー♪」の言葉にはなんだろう?なんだろう?と色々な想像をしていたのだけど、それが外部舞台だとわかった瞬間わたしは文字通り跳ねて喜んだ記憶があります(笑)本当に嬉しかった!!!



舞台での阿部くん、沢山歌って沢山踊ってて嬉しすぎて涙が出ていました……かっこよかった!!!そして笑顔が素敵でかわいかったです♡本当に静さんの事を尊敬していて、そして楽しそうに踊る阿部くん演じる修一くんを観てずっとニコニコしていました(^^)また歌って踊っている姿を観たいなって思ったよ……絶賛キップロス中です…🎫(笑)

本当に色んなことに挑戦した年でしたね!!




なんだかこの1年わたしも大きく変わったけれど阿部くんにも色々な変化があったのではないかな??それを一緒に感じられるって凄く嬉しいことだなと日々思っています。





ライブではかっこよくってかわいくってあざとさ満載で最高!!しかも!!普段はかわいい印象が強かったけど、LIVEの阿部くんってめちゃくちゃかっこいいんだ……みんな惚れちゃうよ虜になっちゃうよずるいよ最高だよ!!というなんかめちゃめちゃな感情になったよ!!?すごく楽しかった!!



あべ日で写真が載せられるようになってからいつも載せてくれてありがとう♡自撮りの阿部くん最高だよ…載せようって思って撮ってくれてるのかなとか考えるととっても嬉しいし、これまたあざとさ満載でかわいいです(;_;)そして毎回素敵な文をありがとう。



YouTubeでは私服姿だったり、絶叫が苦手なところだったりメンバーに鋭くツッコミをする所だったり、全力笑顔だったり……色んな阿部くんを見ることが出来て毎週笑わせてもらってます。


そして何よりこれですよ……

愛してます発言にはびっくりしました!!!ありがとうあべくん。

あべ日にて大学院を卒業した時に2人でご飯を食べてそして翔さんから「時間を大切にしてほしい」と時計を頂いたと言っていたけれど、また2人でご飯に行っていてくれたらわたしは嬉しいです。でも尊敬している人に頑張っている姿を見てもらえていたり、一緒にご飯行けたりするってすごいよ!!これからも尊敬する人として翔さんの名前を挙げていてくれたら嬉しいな~~~(^^)



『いつも感謝してます。』 『ありがとうございます。』 と常にファンに感謝してくれているあべくんのイメージがわたしはあるんだけど、毎回こちらこそだよ!!!という気持ちになる。
いつもありがとう!!!




あべくんにとって24歳の1年間はどんな1年でしたか??わたしは阿部くんと出会うことができて本当に考え方が変わったし、色々なことに挑戦したいなと思うようになりました!25歳のあべくんももっともっと成長していくんだろうなぁ~!!輝きを増し続けるんだろうなぁ!!光り輝くSnow Man阿部亮平!!



大好きなところをあげていったらキリがないけど、昨日より今日、今日より明日、想いが増してます!!大好きだよ♡!!毎日幸せです💚


これからもSnow Manと一緒に夢を叶えていきたいです



あべくん!
お誕生日おめでとう♡♡